責め好きのデリヘル嬢

京都の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
京都のデリヘルで出会ったのは現役OLさんでした。スタイルが気に入って指名した風俗嬢なのですがとっても礼儀正しいし、そして週末の夜限定の出勤だったので聞いてみたところやはり昼間もお仕事をしているそう。今は副業として働いている子も多いので、素人系が好きな方には嬉しい時代になりましたよね。この女の子も本当に普通の子。小説が好きとのことで文学的な話もしましたし、かなり盛り上がりました。でもプレイとなるとガラッとその表情を変えてかなり積極的に責めてきます。責め好きということなので任せると、焦らしや言葉責めを駆使してくるかなりのS系でした。見た目とのギャップが物凄いです。普段はM系女性にご奉仕されるのが好きな私ですが実はM性感にもよく行ってます。ということで激安のデリヘルで意図せずソフトSMを楽しんでしまいました。これは料金的にも女の子の質的にもかなり満足ですね。出勤日数が少ないのが残念ですが、機会があれば是非また指名したいと思っています。

3Pを楽しんじゃいました

先日3PもののAVを見ていたのですが、そうなるとやっぱりやりたくなってしまいますよね。そこで今回は地元の人妻系デリヘルで3Pのコースをお願いしてみることにしました。フリーだったのですが、一人はスレンダーで一人は肉付きが良い巨乳さんでバランスがうまく取れている風俗嬢です。やっぱり二人の女性がいるわけなのですから体をたくさんの手がまさぐっている感覚がたまらないです。ただ、こちらも責めたいのであれば時間を長く取ったり相手にちゃんと伝えておいた方が良いですね。そうでないと、こっちがどんどん責められて終わってしまいます。ということで一人の女性を責めつつ、もう一人の女性にはそれを見ながら一人でしてもらうことに。こういうプレイもなかなか良いものです。おかげさまでかなりスッキリさせてもらいました。ちなみに多人数を推してる所だとレズプレイが見れる事もあります。今回は女性同士がノリが良いのでオプション関係無しにやってもらえてラッキーですが、念のため確認しておいた方が良いかもしれませんね。

リベンジしてきました

今回は少し足を伸ばして隣町のデリヘルを利用する事にしました。というのも、どうしても気になっていた風俗嬢がいたんです。小動物系のルックスに清楚なイメージで非常に気になっていたのですが以前は予約がいっぱいだったので今回はリベンジというわけです。そして実際に会ってみると写真以上に可愛い!待ち合わせ型のデリヘルだったのですが他の道を歩いている女の子とついつい比べてしまいました。そのくらい小柄で非常に可愛い女の子だったんです。ホテルに入ってからは、まずはソファーに座りながら濃厚なキスタイム。口まで小さくてなんだか感動。そして一緒にシャワーを浴びたら小走りでベッドに上り、ちょこんと座って待っているのがまたなんとも愛くるしい。あまりに可愛いので何度も抱きしめてしまいます。といっても流石はプロでテクニックもかなりのもの。私もあっさり負けてしまいました。でも、終わった後もバタバタと片付けをしないで彼女と手を繋いで横になっていました。やっぱりリベンジしてみて良かったですね。

心までスッキリしたデリヘル体験

最近は人妻系の風俗を利用する事が多かったので今回は地元の若い子専門のデリヘルを利用してみました。まずはホームページをチェックしていて、ちょうど人気嬢がフリー。早速電話をかけてみると予約が取れたのでこの時点でガッツポーズをしてしまいました。来た女の子はいわゆるミクロ系。かなり小柄で小さい女の子です。ニコニコと愛想も良いですし話し上手でこの時点で当たりだと思いました。そしてそれぞれシャワーを浴びてすぐに...

全文表示

男性経験が少ないデリヘル嬢

今回は初めて利用した地元のデリヘルで幸運にも最初の客になる事が出来ました。体験入店で入っていた女の子ですが風俗自体が完全未経験で、そもそも男性経験も一人だけという非常に珍しい女の子。最初はものすごく緊張していたみたいなのでとにかく優しく対応するようにしました。そして緊張がほぐれてきたであろうところで濃厚なキスを。すると、彼女の目がとろんとしてきたのです。もしかしてと思い体をソフトタッチで触ると途端に...

全文表示

友人からのすすめで利用しました

今回は一緒に風俗目当てで旅行した事もある友人の勧める地元のデリヘルを利用してみました。なかなか若い子が多く、その中でも妹系だという子を指名してみる事に。第一印象はまず清楚で本当に可愛らしい子です。どこかお嬢様のような雰囲気もありますね。細身の体型ですが胸は綺麗な形のDカップと非常にバランスも良いです。そしてなんといっても妹系ということでとっても甘えてきます。まずはいきなりキスをねだられたので軽いキスを...

全文表示

新しい記事